【生産性向上支援訓練】インターネットマーケティングの活用 SEOのイロハ講座を開催します

インターネットを活用して販路を拡大するためのポイントを分かりやすく解説する生産性向上支援訓練(オープンコース)を実施します。

・自社ホームページの活用に疑問を抱かれている方、インターネットを活用して販路を拡大したい方におすすめの講座です。

講座概要

講座内容 マーケティングの基本を理解し、自社の商品やサービスを分析して改善策を見つける方法や効果が高まるSEO対策の基礎知識、SNSの運用などについてわかりやすく説明いたします。
日  時 2024年4月9日(火)・12日(金) 9:30~16:30 ※2日間(合計12時間)
会  場 〒995-0032 村山市楯岡荒町2丁目1-1 LinkMURAYAMA A301
定  員 15名 ※最小催行人数6名
受 講 料 5,500円
対 象 者 ・自社のホームページの活用に疑問を抱かれている方 ・インターネットを活用して販路を拡大したい方
申込締切 3月19日(火)
申込み先・申込み方法 チラシをダウンロード後、裏面の受講申込書に必要事項をご記入の上、ポリテクセンターFAX(023-686-2808)へお申込みください。 お申込は先着順です。お席には限りがあります。

・【チラシ】インターネットマーケティングの活用 SEOのイロハ→★PDF★

注意事項

※1 個人での受講はできません。事業主(企業)から指示を受けた在職者の方からのお申込に限ります。
※2 本訓練を実施する機関(民間実施企業)の関連会社(親会社、子会社、関連会社)等の方は受講できません。
※3 応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
※4 応募締切時点の応募者が6名を下回る場合はコースを中止又は延期させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※5 キャンセル・受講者変更の手続きはコース開始日の2週間前(土日、祝日を含む)まで書面にて連絡をお願いいたします。期日を過ぎた場合、受講料を全額ご負担いただきます(返金できません。)
※6 訓練実施状況の確認のため、訓練中に当センター職員が写真撮影を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

過去に生産性向上支援訓練を受けていただいた受講者様の声→★PDF★

ご興味のある方はぜひご参加ください。

ホームページでお悩みの方はご相談ください。

「ホームページはあるけど、全然収益に結びつかない」「運用が大事というけれど、何をどうすればいいのか分からない」
ホームページは制作後の運用が、成功の鍵を握っています。
「効果の出るホームページにしたい」「運用方法が分からない」そんな悩みを抱えているのなら、
ぜひ当社へご相談ください。
現状の分析と対策方法を無料でご提案させていただきます。