「新しい働き方コンソーシアム(IWA)」の講座で講師を務めさせていただきます。

2021年10月6(水)より山形県と「新しい働き方コンソーシアム(IWA)」共催で開催される「Webライターになろう!「新しい働き方講座」WEBライター講座」(全4回)において、弊社代表滝口誠が講師を務めさせていただくことになりました。
講座では、現在のデジタル時代に合った新しい働き方として、WEBライターとして活躍するために必要なWEBライティングについて分かりやすくお伝えさせていただきます。

オンラインセミナーになりますので、会場はご自宅や各コワーキングスペースからご参加いただくことができます。また、受講費無料です。
フリーランスとして、また副業としてご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご参加ください。

【講座詳細】「Webライターになろう!「新しい働き方講座」WEBライター講座」
https://iwa-jp.com/becomeawebwriter/

● お問い合わせ先
新しい働き方コンソーシアム(IWA)・山形県

ホームページでお悩みの方はご相談ください。

「ホームページはあるけど、全然収益に結びつかない」「運用が大事というけれど、何をどうすればいいのか分からない」
ホームページは制作後の運用が、成功の鍵を握っています。
「効果の出るホームページにしたい」「運用方法が分からない」そんな悩みを抱えているのなら、
ぜひ当社へご相談ください。
現状の分析と対策方法を無料でご提案させていただきます。