【緊急募集!】旧楯岡高校記念ムービーに後姿で出演しませんか!

2016年(平成28年)3月に惜しまれつつ閉校となった山形県立楯岡高等学校。
跡地の有効活用が計画され、2022年にはコミュニティやコワーキング、子どもの遊び場・スポーツなどに利活用できる施設に生まれ変わる予定です。

そのために、2020年10月から解体工事が始まりますが、新しく生まれ変わる前に、懐かしの校舎を記念ムービーとして残す計画も進行しています。
そこで、急ではありますが、今回記念ムービーに出演していただける女性を募集いたします。

撮影は、後姿のみで、お顔は映りません!
楯岡高校の卒業生、関係者の方など、ぜひご協力ください!

● 募集要項

募集人数 1 ~ 2名
応募資格 20代~30代の女性
報  酬 日給8,000円
撮影時間 2020年8月20日(木)13:30~16:30(※終了時間は前後する場合があります)
撮影場所 旧楯岡高校跡地
選考方法 写真審査(後姿の写真で応募いただけます)
※楯岡高校の卒業生を優先させていただきますが、卒業生以外の方の応募も大歓迎です!

※お申込み受付は終了いたしました。

ご不明なこと、ご不安なことがありましたら、下記、村山市政策推進課もしくはS.E.Onetop合同会社にお問い合わせください

村山市政策推進課:0237-55-2111

S.E.Onetop合同会社:0237-53-0100

ホームページでお悩みの方はご相談ください。

「ホームページはあるけど、全然収益に結びつかない」「運用が大事というけれど、何をどうすればいいのか分からない」
ホームページは制作後の運用が、成功の鍵を握っています。
「効果の出るホームページにしたい」「運用方法が分からない」そんな悩みを抱えているのなら、
ぜひ当社へご相談ください。
現状の分析と対策方法を無料でご提案させていただきます。