HAPPY ANALYTICS 小川卓さんとの対談企画が実現しました!

小川卓さんと対談

弊社代表の滝口誠が、先日、提案型ウェブアナリストとしての師であるHAPPY ANALYTICSの小川卓さんと対談させていただきました!

ホテルの外観

コロナ禍の中、感染対策に万全を期して行われた対談は、とても和やかに行われ充実した時間を過ごすことができました。

対談の詳細については、以下のサイトで記事公開されています(全3回)。↓↓
S.E.Onetop合同会社 滝口誠 × HAPPY ANALYTICS 小川卓 対談(1)滝口さんのお仕事内容と地方のリアル
S.E.Onetop合同会社 滝口誠 × HAPPY ANALYTICS 小川卓 対談(2)提案型ウェブアナリスト育成講座について
S.E.Onetop合同会社 滝口誠 × HAPPY ANALYTICS 小川卓 対談(3)地方で活躍する道とは

ホームページでお悩みの方はご相談ください。

「ホームページはあるけど、全然収益に結びつかない」「運用が大事というけれど、何をどうすればいいのか分からない」
ホームページは制作後の運用が、成功の鍵を握っています。
「効果の出るホームページにしたい」「運用方法が分からない」そんな悩みを抱えているのなら、
ぜひ当社へご相談ください。
現状の分析と対策方法を無料でご提案させていただきます。