サイトのリニューアルをいたしました

2020年、新型コロナウィウルス感染症によって外出自粛が求められる中、S.E.Ontop合同会社では本社所在地である山形県東根市の、飲食店をバックアップすることを目的として、2020年4月28日に地域情報ポータルサイト「ひがっちゃ」を開設いたしました。

まもなく1年となりますが、これまで日ごろから読者の皆様に励まされること、心からお礼を申し上げます。
おかげさまで、皆様から支えられ「ひがっちゃ」のTwitterフォロワー数もまもなく1,000になります。

そこで、さらに「ひがっちゃ」を進化させ、山形県東根市から山形県内の情報を皆様にお伝えしやすい形とするため、サイトリニューアルを行いました。

今後は山形県東根市の情報を中心に、山形県を広く紹介していきたいと思っております。
タウン誌は発行部数の関係上、地域内の方々にしか情報がいきわたらず、山形の良いところが全国に行き渡らないというデメリットがあります。

そこで、インターネットの特性を生かし、全国の方々に山形のおいしいもの、素敵なもの、見どころなどをこの「ひがっちゃ」を通して広まっていけばいいなと考え、「撮っちゃった、聞いちゃった、伝えたい。」をコンセプトに運営をしていく所存です。

わたしたちのお友達になっていただき、ぜひ山形の情報発信にご協力ください。
フォローやチャンネル登録をお待ちしております!

Twitter:@higaccya
Facebook:@higaccya
Instagram:higaccya.info
Youtube:ひがっちゃyoutubeチャンネル

今後も皆様からの応援、激励をよろしくお願いいたします。

2021年3月27日
地域情報ポータルサイト「ひがっちゃ」
運営スタッフ一同

関連記事

  1. 楯岡高校VR完成しました!

  2. アプリ無料公開中

    東根市のデリバリー&テイクアウト飲食店検索アプリを無料公開中!

おすすめ記事

  1. 和食の飲食店
  2. テイクアウト居酒屋・お持ち帰り専門店編
  3. テイクアウトそば編
PAGE TOP