ポリテクセンター山形で集客につなげるホームぺージ作成講座をします

新しい働き方講座

ポリテクセンター山形主催のホームぺージ活用講座4講座を開催します

6月27日から全4講座で、ホームページを有効に活用していただくための生産性向上支援訓練(オープンコース)を実施します。

各講座では弊社代表滝口誠が講師を務めさせていただきます。
これから自社ホームページを制作しようとお考えの方、ホームページを作成したものの、いまいち効果がないと感じている方におすすめの講座です。

※個人での受講はいただけません。事業主からの指示を受けた在職者の方に限ります。また事業主自身のご受講は可能です。

講座では効果的なホームページを作っていただくためのポイントをわかりやすく説明いたします。

1回目講座のお申し込みは6月6日(月)までとなっております。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
4講座の内容はすべて異なりますが、どのコースからでもご参加可能です。

生産性向上支援訓練についての詳細は下記リンク先からご確認いただけます。

生産性向上支援訓練のご案内

お申し込み・チラシリンク

集客につなげるホームページ作成チラシ

ホームページでお悩みの方はご相談ください。

「ホームページはあるけど、全然収益に結びつかない」「運用が大事というけれど、何をどうすればいいのか分からない」
ホームページは制作後の運用が、成功の鍵を握っています。
「効果の出るホームページにしたい」「運用方法が分からない」そんな悩みを抱えているのなら、
ぜひ当社へご相談ください。
現状の分析と対策方法を無料でご提案させていただきます。